体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

【会員の皆様へ】レッスン受講予約について

2021/10/20

レッスン受講予約について

 

 

2022年7⽉1⽇(⾦)〜 9⽉28⽇(⽔)レッスン受講分まで一時的にレッスン受講予約及び定員を撤廃しております。

詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせください。

※感染状況次第では、レッスン受講定員及び受講予約を再開する場合もございます。予めご了承ください。

 

 


 

 

 

日頃よりダンスエリアサージをご愛顧いただきありがとうございます。

営業再開に伴い、お客様と講師の安心安全を守るため、全クラスに定員制を設けることに致しました。
定員制を設けるにあたり、暫くの間はご予約された方が優先的にレッスンを受講できるよう「全クラス予約制」となります。

ご予約は、当スクールで導入しておりますWebシステム『EPARKスクール会員証』を利用いたします。
ご利用にはログインが必要となります。

なお、ログインにはメールアドレスの登録及びパスワードの設定が必要となります。

 

 

 

 

【概要及びご注意】

 

■予約受付方法

「EPARKスクール」のみとなります。
電話やメール、フロントでの直接予約はできません。予めご了承ください。

 


■ 予約開始時刻

基本的に前月29日の20時00分から、翌月1ヶ月分が⼀⻫に予約開始となります。
月により上記⽇時から変動する場合がございます。予めご了承ください。
※ システム上予約の開放が⼿動となるため、開始時刻から15分程度お時間がかかる可能性がございます。

 

 

■ 予約締切時刻
レッスン開始時刻の1時間前までとなります。予約締切時刻後の予約はお電話にて受付けいたします。
※ 予約なしでのご来館の際は空き状況の確認ができるまで⼊館をお待ちいただくことになります。予めご了承ください。

 

 

■ 予約キャンセル締切時刻
EPARKスクールよりご自身で⾏ってください。

 

 

■ 予約キャンセル締切時刻
レッスン開始時刻1時間前までとなります。
それ以降のキャンセルは、必ずお電話にてフロントまでご連絡ください。
ご連絡がない場合、『無断キャンセル』の対象となりますのでご注意ください。

 

 

■ 無断キャンセルについて
レッスン開始時刻までに「キャンセル連絡」または「ご来館」がなかった場合、『無断キャンセル』の対象となります。
同月中に累積2回の無断キャンセルをされますと、当月23⽇から翌月25⽇までの期間、同時予約枠数に制限をかけさせていただきます。予めご了承ください。

制限中の予約回数は以下の通りとなります。

 

【レギュラー2・レギュラー4・キッズ4・チケット・休会】

同時予約本数:2回

 

【オールフリー・ナイトフリー・デイフリー・キッズフリー】

同時予約本数:5回

 

 

 

■予約確認メールについて
予約⽇の前⽇12時頃に予約内容の確認メールが送信されます。

送信元メールアドレス︓ info@mail01.appy-epark.com
こちらのアドレスからメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 

■ キャンセル通知制度について
定員に達してしまったクラスに対して、「キャンセル通知予約」をすることができます。
キャンセル通知予約をしておくと、そのレッスンにキャンセルが出た際に通知のメールが届くようになります。
あくまで、キャンセルが出たことを通知するものですので、実際の予約はご自身でお取りいただきます。
ただし、22時〜翌8時の間のキャンセルについては即時通知はされず、翌8時頃にまとめて通知されます。

※画面上では「キャンセル待ち予約」という⾔葉になっております。

送信元メールアドレス︓ info@mail01.appy-epark.com
こちらのアドレスからメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 

■ 予約なしでご来館された場合

予約されている方を先にご案内いたしますので、フロントスタッフへ予約をしていない旨を必ずお声掛けの上、館外でお待ちください。空き状況の確認ができ次第、⼊館のご案内をいたします。
また、同時予約枠数が上限に達している方に関しては、⼊館は可能ですが、ご予約された方が来館し定員に達してしまった場合はご受講いただけない可能性もございます。予めご了承ください。

 

 

■ レッスン開始時刻へ間に合わない場合

必ずお電話にてフロントまでご連絡ください。予約の有無に関わらず、レッスン開始時刻にご来館されている方を優先してご案内するため、レッスン開始時刻までに連絡がない場合、ご受講いただけない可能性がございます。
また、レッスン開始10分を超える遅刻につきましては、ご連絡をいただいてもレッスンの受講はご遠慮いただきます。予めご了承ください。

 

 

■ ご予約救済制度について
ご希望のレッスンで4週全ての予約が取れなかった場合、以下の救済をご⽤意しております。
【条件】
4週の内1度も受講できなかった方

【受付期間】
毎月22〜28⽇の営業時間内

【受付方法】
フロントまでお電話にてご希望をお伝えください。電話受付のみの対応となります。

【救済内容】
翌月レッスンを最大で2週分先⾏予約をいたします。

【予約確定について】
レッスン予約完了メールをもって確定連絡とさせていただきます。
予約の確定は、条件や空き状況を確認し29⽇までに⾏います。
ご希望に添えない場合や問題があった場合のみ、お電話にてご連絡させていただきます。

 

 

詳しいログイン方法や、レッスン受講予約については、コチラをご覧ください。

 

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015