体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

【会員の皆様へ】 レッスン予約及びご来館に関するお願いとお知らせ

2021/11/25

レッスン予約及びご来館に関するお願いとお知らせ

 

平素よりダンスエリアサージをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた当スクール対応につきましては、皆様からご理解とご協力を賜りましたことに御礼を申し上げます。
 

先日、緊急事態宣言が解除となり、行動制限が段階的に緩和となって参りましたが、今までよりも危機感が薄れてしまったせいか、最近ご予約をせず来館される方が増え始めております。

また、連絡をせず遅刻をされる方も同様に増えて参りました。

スタッフも極力、レッスン前の時間帯はスムーズにご案内しようと心掛けておりますが、このような状況が続きますと、お客様同士のトラブルにもなりかねないと危惧しております。実際、レッスン開始時刻間際に同時にそのような方が何人も来館し、スタッフが対応しきれず、定員を超えてしまったレッスンも発生しております。

 

当スクールと致しましても、行動制限が緩和になったといえ、まだまだ予断を許さぬ状況だと認識しております。

会員の皆様におかれましては、今一度、「レッスンのご予約」と、「遅刻される際のご連絡」のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

またこのような状況を踏まえ、今まで以上に安全及びトラブル防止に配慮する為、以下の対策をすることに致しました。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

《変更及びお願い》
2021年12月1日施行

 


1、 予約締切時刻の変更

「EPARKスクール会員証について」の「【3】レッスン受講予約」

 

【変更前】 レッスン開始時刻まで 

  ↓

【変更後】 レッスン開始時刻の1時間前まで
 ※ 予約締切時刻(1時間前)を過ぎてのレッスン予約はお電話にて受付けいたします。

 


2、 入館方法の変更


<予約ありの場合>
① レッスン受付表にサインをお願いいたします。
レッスン受付表にご自身のお名前が記載されているかを確認し、確認欄に必ず本人がサインをしてください。
(未就学児のお子様に関しては保護者の方がサインをお願いいたします。)

※ ご自身のお名前がない場合は予約ができていない状況です。フロントスタッフへ必ずご確認ください。
※ 連続受講の際もレッスン毎に受付表のサインをお願いいたします。


② 番号札を取り、会員証をご提出ください。
会員証受付ボードに置いてある、一番小さい数字の番号札をお取りいただき、その枠に会員証をご提出ください。


③ 番号札と同じ番号の待機場所でお待ちください。
ご入館後は、受け取った番号札と同じ番号の待機場所でお待ちください。

 


<予約なしの場合>
スタッフがご案内するまで入り口でお待ちください。
予約されている方を先にご案内いたします。フロントスタッフへ予約をしていない旨を必ずお声掛けの上、館外でお待ちください。

空き状況の確認ができ次第、入館のご案内をいたします。


3、 講師による人数確認の実施

 

4、 レッスン開始時刻に間に合わない場合は、必ずお電話にてフロントまでご連絡ください。
引き続きご協力をお願いいたします。
またレッスン開始時刻までに連絡がない場合、ご受講いただけない可能性がございます。

 

 

 

ご不明な点等ございましたら、フロントまでお問い合わせください。

より多くのお客様が安全で快適にレッスンを受講できますよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

2021年11月25日

ダンスエリアサージ

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015