体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

【会員の皆様へ】レッスン受講予約について

2020/9/19

レッスン受講予約について

 

日頃よりダンスエリアサージをご愛顧いただきありがとうございます。

営業再開に伴い、お客様と講師の安心安全を守るため、全クラスに定員制を設けることに致しました。
定員制を設けるにあたり、暫くの間はご予約された方が優先的にレッスンを受講できるよう「全クラス予約制」となります。

ご予約は、当スクールで導入しておりますWebシステム『DIGYM(デジム)』を利用いたします。
ご利用にはログインが必要となります。(ログインにはメールアドレスの認証が必要となります。)
メールアドレスでの認証が完了すると、LINE連携によるログイン、パスワードを利用したログインが可能になります。

 

 

【概要及びご注意】

 

■予約受付方法
デジムのみでの受付となります。電話やメール、フロントでの直接予約はできません。
予めご了承ください。

 

■ 予約開始時刻
希望レッスン日の7日前のレッスン終了時刻から
例) 10/13(日) 10:00~11:20のレッスンは、10/6(日) 11:20から予約開始

 

■ 予約締切時刻
希望レッスンの開始15分前まで

 

■ 予約キャンセル締切時刻
希望レッスンの開始1時間前まで。デジムからご自身で行ってください。
レッスンの開始時刻1時間前を過ぎてのキャンセルは、「直前キャンセル(①参照)」または
「無断キャンセル(②参照)」の対象となります。

 

 

① 直前キャンセルについて

予約キャンセル締切時刻からレッスン開始時刻の間でキャンセルをした場合、直前キャンセル
対象となります。直前キャンセルが累積で5回となった場合、5回目の直前キャンセルをした日
から2週間、予約を凍結させていただきます。また、予約凍結期間中のすでに予約されている
レッスンは自動的にキャンセルとなります。

 

 

② 無断キャンセルについて
レッスン開始時刻までにキャンセル連絡及びご来館がなかった場合、無断キャンセルの対象とな
ります。無断キャンセルが累積で3回となった場合、3回目の無断キャンセルをした日から4週
間、予約を凍結させていただきます。また、予約凍結期間中のすでに予約されているレッスンは自動的にキャンセルとなります。

 

 

【お願い】

予約キャンセル締切時刻を過ぎてしまってもキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
キャンセル待ちでご来館されている方もいらっしゃいますので、ご配慮をお願いいたします。

 

 

■ 予約本数上限
予約本数上限とは、予約受付期間の7日間で予約出来る本数の上限のことです。
予約本数上限は種別によって異なります。以下の表でご確認ください。
予約上限に達してしまった場合は、ご予約レッスンの受講を終えるかその他のご予約をキャンセルすると予約可能枠が復活し、次の予約が可能となります。

 

また、種別のプランアップをされると、当月に限り予約上限を引き上げることができます。

※種別のプランアップはフロントでお支払いをした時点で有効となります。

レギュラー2・・・3本

レギュラー4・・・3本

デイフリー・・・5本

ナイトフリー・・・6本

オールフリー・・・7本

キッズ4・・・3本

キッズフリー・・・5本

チケット会員・・・2本

休会・・・1本

 

■ 予約なしでご来館された場合

定員に達していなかった場合はレッスンを受講いただけますが、定員に達していた場合は受講
いただけません。

 

■ レッスン開始時刻へ間に合わない場合

必ずご連絡ください。
直接ご来館いただいた方を優先してご案内するため、レッスン開始時刻までに連絡がない場
合、ご受講いただけない可能性もございます。
また、レッスン開始10分を超える遅刻につきましては、ご連絡をいただいてもレッスンの受講はご
遠慮いただきます。予めご了承ください。

 

 

 

詳しいログイン方法や、レッスン受講予約については、コチラをご覧ください。

 

 

■直前キャンセル通知制度について

 

 

■先行予約制度について

 

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015