体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

2023年度 SURGEイベントキッズダンサー大募集!!

2023/2/1

 

イベントやショーで活躍したいキッズたち、注目を浴びたいキッズたち、とにかくダンスが大好きなキッズたち大集合!
ダンスエリアサージでは、そんなイケてるキッズダンサーを大募集します!
地域のお祭りやイベント・ショーに出演したり、ダンスコンテストを目標に特別なレッスンをしたり、様々な方向で活躍できるキッズたちの活躍の場を提供したいと考えております!

 

 


 

 

 

サービス内容

 

・イベント参加費用やワークショップ参加費用の割引
・イベント情報等の先行配信

 

 

登録資格・条件

 

・心身ともに健康な3~15歳(中学3年生)である事
・ダンスエリアサージのキッズ会員である事
・イベント時のリハーサルに極力参加できる事(応相談)
・保護者の皆様が協力的である事
・「らくらく連絡網」に登録いただける事(日程調整・出欠確認・当日のご案内等に利用します)

 

 

 

登録方法

 

所定の申込み用紙に必要事項を記入の上、代金を添えてフロントまでご提出ください。

 

 

登録期間

 

登録日~2023年12月31日まで

 

 

 

費用

 

1.登録料

¥3,300ー(年1回更新)

 

2.リハーサル費
イベントの種類・回数・参加費などにより変動します。

 

3.その他
イベントにより、エントリー費(参加費)がかかる場合があります。

 

※皆様から頂いた登録料は、施設の利用資格登録料や利用料、全体リハーサル費、イベントの運営費等に役立てております。

 

 

 

リハーサルに関して

 

・イベントへの出演が決定次第、参加詳細やリハーサル日程をお知らせします。

・リハーサルは、参加者の決定後に回数を決定します。費用は、リハーサルの出欠に関わらずエントリーナンバーのリハーサル回数分を納入していただきます。払い戻しは一切出来ません。ご注意ください。

・リハーサル場所は、基本的にダンスエリアサージとなります。

・イベントのステージサイズによっては、外部施設でのリハーサルを行う可能性があります。

・リハーサル日程は、担当する講師の都合により変動します。(日程が合わない場合、イベントに参加できない可能性もありますので、できるだけ日程調整のご協力をお願いいたします。)

・リハーサルは無断欠席しないでください。何らかの理由で休む場合は、必ずダンスエリアサージフロントまで連絡をしてください。

 

 

 

備考

 

・イベントキッズダンサーの登録は任意となりますが、ご登録がないと出演ができないイベントもございます。予めご了承ください。

・イベントキッズダンサー各種連絡やご案内は、「らくらく連絡網」を使用しますので、登録が必要となります。詳しくはお問い合わせください。

・募集は随時行っておりますが、登録料は登録日に関わらず一律となります。

・登録料のお支払いは、基本的にお申し込みの際にお願いいたします。

・イベントの主旨、規模により、登録者であってもイベントに参加できない場合があります。予めご了承ください。

・イベントによっては、人数制限がある場合があります。その際、オーディションを行う可能性があります。

・イベントによっては、別途参加費及びチケットノルマが発生する場合があります。

・参加者が定員に満たない場合、出展が中止になる可能性があります。予めご了承ください。

・コンテスト出場の場合は、オーディション、または講師の判断によりメンバー構成を決定いたします。

・ダンスエリアサージの取り組みを紹介する用途に限り、イベント時に撮影いたしました出演者の静止画・動画を使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

ご登録・お問い合わせ

 

ダンスエリアサージ Tel:044-221-0120  /  Mail:event@d-surge.jp

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015