体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

【会員の皆様へ】 2022年7⽉からのレッスン受講定員及び受講予約の⼀時撤廃に関するお知らせ

2022/6/20

会員の皆様へ

 

平素よりダンスエリアサージをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌を踏まえた当スクール対応につきましては、皆様からご理解とご協⼒を賜りましたことに御礼を申し上げます。

 

この度、ダンスエリアサージでは、昨今の⽇本国内の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、段階的にスクールの利⽤についての制限を緩和していきたいと考えております。

つきましては、まず第⼀段階といたしまして、以下の通り、新型コロナウイルス感染前と同じ、制限や予約の必要のないレッスン受講形態に戻していくことに致しました。

 

 

しかしながら、全国の感染状況が減少傾向とはいえ、まだ予断を許さない状況が続いていることに変わりはございませんので、店舗をご利⽤の際の対応に関しましては引き続き継続して参りたいと考えております。

また今後の感染状況次第では、現在と同様のレッスン受講⼈数の制限及びレッスン受講予約の徹底等の対応へと、急遽変更する場合がございます。予めご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

■ レッスン受講定員の⼀時撤廃について
現在、各クラスに最⼤受講定員を設けておりますが、⼀時的に撤廃といたします。
どなた様も対象クラスの受講が可能となります。(※ 発表会リハーサル実施クラスを除く)
定員撤廃に伴い、スタジオ内の場ミリを取り外します。

 

■ レッスン受講予約の⼀時撤廃について
レッスン受講定員の⼀時撤廃に伴い、レッスン受講予約も⼀時的に撤廃いたします。
7⽉分(6/29開始)・ 8⽉分(7/29開始)・9⽉分(8/29開始)のレッスン受講予約は停⽌いたします。

 

 

【⼀時撤廃 対象期間】

(レッスン受講定員 及び レッスン受講予約)

2022年7⽉1⽇(⾦)〜 9⽉28⽇(⽔)レッスン受講分まで

※感染状況次第では、レッスン受講定員及び受講予約を再開する場合もございます。

予めご了承ください。

 

10⽉1⽇以降のレッスン受講定員及び受講予約に関しては、感染状況や⾏政当局からの情報を⾒極めたうえで、8⽉20⽇(⼟)の発表を予定しております。

 

 

ご不明な点等ございましたら、フロントまでお問い合わせください。

より多くのお客様が安全で快適にレッスンを受講できますよう、ご理解ご協⼒の程よろしくお願いいたします。

 

2022年6月20日
ダンスエリアサージ

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015