体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

【会員の皆様へ】システム移行に伴うご案内

2021/10/21

システム移行に伴うご案内

 

 

平素よりダンスエリアサージをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた当スクール対応につきましては、皆様からご理解とご協力を賜りましたことに御礼を申し上げます。
さて、この度当スクールでは予約システムを『DIGYM』から『EPARKスクール会員証(以下「EPARKスクール」という。)』変更することとなりました。

 

今回のシステムは予約に特化しておりますので、今後は現在よりも快適に予約を行うことができるようになります。

会員の皆様には新規登録など、お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

【1】 レッスン受講予約システムの変更について

 

12月分のご予約より「EPARKスクール」に変更となります。
現在利用している「DIGYM」からのご予約は11月分の予約までとなります。

 

 

EPARKスクールのご利用方法などの詳細は全て別紙『EPARKスクール会員証について』をご確認ください。

 

■ 主な変更・導入内容
・予約開始日時の変更→ 毎月29日に翌月1ヶ月分が一斉に予約開始となります。
・予約なし来館者の入館時刻の変更→ レッスン開始時刻からの入館(以前は15分前)となります。
・予約確認メールの導入
・キャンセル待ち(キャンセルがあった際の通知)制度の導入

 

■ 廃止
・LINEでの『直前キャンセル通知制度』の廃止
・『レッスン受講先行予約制度』の廃止

 

■ EPARKスクールでの初回予約について

・対象月:12月分
・予約開始日時:11月29日(月) 20時00分 ※1ヶ月分を同時に予約ができます。
※ システム上予約の開放が手動となるため、開始時刻から15分程度お時間がかかる可能性がございます。

 

 

■ 直近4ヶ月の予約スケジュール

予約対象月 予約開始日時
2021年12月分 11月29日(月) 20:00
2022年1月分 12月29日(水)  20:00
2022年2月分 1月29日(土)  20:00
2022年3月分 2月27日(日)  20:00

※ 2022年4月以降のスケジュールについては決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

【2】 クレジット決済の導入について

 

12月分月謝よりクレジットでの月謝支払いが可能となります。

今後、毎月の月謝のお支払いにつきましては順次「クレジット決済」に移行いたします。

皆様のご協力をお願いいたします。
※将来的に「口座振替」は廃止となる予定です。

 

 

 

■ 登録方法
別紙『EPARKスクール会員証について』【2】をご確認ください。

 

 

■ 登録開始日
11月1日(月) 12時頃より
11月中のご登録で12月分月謝よりカード決済が可能です。

 

 

■ 口座振替からカード決済への移行について
カード登録は随時行っております。
ただし、システム上、毎月10日~末日の間にカード登録された場合、口座振替とカード決済の重複支払いが発生してしまいます。
重複分につきましては後日払戻しとなります。払い戻しはフロントのみでの対応になりますので、予めご了承ください。

 

移行スケジュールは以下をご確認ください。

カード登録日 カード決済開始月 口座振替最終月謝 支払い重複による払い戻し
毎月1~9日 翌月分
(翌月10日決済)
当月分まで
(前月27日振替)
なし
毎月10~末日 翌月分
(翌月10日決済)
翌月分まで
(当月27日振替)
あり

 

■ その他
登録できるカードは「VISA」または「Mastercard」のみとなります。 ※デビットカードも可
・毎月10日にその月の月謝料金を決済いたします。
・フロントでのクレジット決済も可能になる予定です。利用可能になりましたらお知らせいたします。

 

 

 

【3】 その他お知らせ

 

レッスンの同時予約本数の制限の一時的な解除に伴い、プランアップに関しては現状通り当月のみとさせていただきます。

詳しくは 「 【会員の皆様へ】レッスンの同時予約本数に関するお知らせ  」をご覧ください。

 

■ 翌月分のプランアップが可能となりました!(2021年11月10日~)
現在はご利用の当月のみ可能でしたが、予約開始が前月29日となりますので翌月分のプランアップも受け付けることが可能となりました。
ご希望の方は是非スタッフまでご相談ください。

(注 手続き後はいかなる場合も払戻しは出来かねます。予めご了承ください。)
▽ プランアップとは...毎月の月謝決済金額の変更をせず、差額のお支払いにて対象月のみ種別を変更できる制度

 

 

■ 会員向けの最新のお知らせは、「EPARKスクール内の 『最新情報を見る』」 をご覧ください!
今まで通りホームページやSNSでの配信も行って行きますが、スクールに関する最新情報は是非、『最新情報を見る』 からご確認ください。
当日のお知らせや、緊急を要する連絡等は今まで通りLINEでの配信となります。お間違いのないように!

 

当スクールへのお問い合わせは、「EPARKスクール内の『お問合せ』」 をご利用ください。
ホームページの「お問い合わせ」からももちろんお問い合わせは可能ですが、今後そちらは体験者や非会員の方の対応窓口としての利用に重点を置いて行きたいと考えております。ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

■ レッスン予約関連専用電話番号は廃止となります。
今回のシステム変更に伴いまして、予約関連の窓口として使用しておりました電話番号(070-5373-3027)は廃止とさせていただきます。
御用の方はフロント固定電話(044-221-0120)までご連絡ください。

 

 

 

【4】 システム移行に伴うお願い

 

システム移行に伴い、皆さまへ以下のご協力をお願いいたします。

 

 

① EPARKスクールへのログインをお試しください。

 

ログイン方法:別紙『EPARKスクール会員証について』【1】参照

 

● 初期メールアドレス:登録メールアドレス(現在予約の際に使用しているメールアドレス)
● 初期パスワード: 生年月日(数字8桁)※例:2020/01/01 ⇒ 20200101

 

※過去にEPARKスクールへご登録されたことのある方は、上記の初期パスワードではなくご自身で設定されたパスワードとなります。
※登録メールアドレスや登録生年月日が不明な方は、現在使用している予約システム『DIGYM』の「会員情報」よりご確認いただけます。

 

 

② パスワードの変更をお願いします。

 

ログインができましたら、パスワードを必ず変更してください。
※ パスワードはアルファベット大文字・小文字・数字3種類の組み合わせを推奨しております。

変更方法:TOP画面の『プロフィールを編集』ページより

 

 

③ ドメイン設定をお願いします。

 

EPARKスクールを介した連絡(予約関連の連絡など)は、「@mail01.appy-epark.com」 というドメインを使用します。

メールが届くようドメインの設定をお願いいたします。メールの受信不備によるトラブルの責任は負いかねます。予めご了承ください。

 

 

④ 予約をお試しください。

 

EPARKスクールの理解度調査のため、予約のテストをお願いいたします。

 

予約お試し期間:10月20日(水)~11月25日(木)

テスト用クラス:
11月25日(木) 12:00~14:00 【予約テスト】

 

11月25日までに上記クラスにテスト予約が入っていない方へは、別途確認のご連絡を
させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

⑤ クレジット情報の登録

 

登録開始日:11月1日(月) 12時頃から

11月30日(火)までに登録いただくと、12月分月謝よりクレジット決済が開始いたします。
是非、期日までにご登録をお願いいたします。

 

11月25日までにカード登録がない方へは、別途確認のご連絡をさせていただく
場合がございます。予めご了承ください。

 

 

詳しくは下記のEPARKスクール会員証についてよりご覧ください。

 

 

EPARKスクール会員証について

 

ご案内は以上となります。
ご不明点がございましたら、フロントまでお問い合せください。

 

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015