体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

【会員の皆様へ】決済失敗時のお願い及びクレジットカードの登録方法について

2022/7/9

平素よりダンスエリアサージをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、一部のお客様ではございますが、月謝引き落としの際のクレジットカードによる決済失敗が発生し、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

2022年5月頃より、セキュリティー強化の為、EPARKスクール会員証のログイン手順が変更となり、それが原因によるものと思われます。

今後、同様な事故が発生した場合、セキュリティーの都合上、会員の皆様自身での対応も必要となって参ります。

 

 

ご面倒をおかけしますが、クレジットカードによる決済失敗が発生した際は、以下の内容をご確認いただき、会員の皆様にもご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

またそれに伴いクレジットカードの詳しい登録方法についてのご案内も更新いたしました。

必要に応じまして、7月10日更新の 『EPARKスクール会員証について』 をご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

■ 決済失敗時の対応方法

スクールから決済失敗の連絡があった際は、速やかに登録されている請求先カードおよび、カードの有効期限をご確認ください。

・ 有効期限が切れていた場合 ⇒ 新規カード情報の追加を行ってください。

・ 請求先カードが想定と異なる場合 ⇒ 請求先カードの変更または新規カード情報の追加を行ってください。

・ 登録カードが特に問題ない場合 ⇒ クレジット会社へ失敗理由を問い合わせください。

 

詳しくは、 『EPARKスクール会員証について 【2】-[5] 決済失敗の理由について』 をご確認ください。

 

 

 

■ クレジットカードの登録・変更方法

『EPARKスクール会員証について 【2】-[2] カード情報の登録・変更・確認方法』 をご確認ください。

 

 

詳しくは下記の「 EPARKスクール会員証について 」をご確認ください。

 

【 EPARKスクール会員証について 】

 

また、フロントにて冊子のご用意もございますので、お気軽にスタッフへお声掛けください。

皆様のご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

ダンスエリアサージ

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015