体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

『土曜日11:20~12:20 KIDS ヒップホップ 入門 / ASAGI』受講定員制の実施について

2023/2/18

キッズ会員の皆様へ

 

平素よりダンスエリアサージをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた当スクール対応につきましては、皆様からご理解とご協力を賜りましたことに御礼を申し上げます。

 

昨年7月より、新型コロナウイルスの影響によるレッスン受講人数制限及びレッスン予約につきましては一時撤廃としておりましたが、一部のクラスにおきまして、
レッスンの受講者が毎週30名を超え、スタジオ内が過密状況になっております。
このような状況を鑑み、講師と相談した結果、現状況では安全なレッスンの実施が難しいと判断し、当面の間対象のレッスンには受講定員を設けることに致しました。
スクールと致しましては、皆さんにご希望のクラスを制限なく受講していただきたい思いですが、受講者の安全確保を最優先すべくこのような決定をいたしました。ご受講いただく皆様にはご不便をお掛けいたしますが、 ご理解とご協力をお願いいたします。

 

また、定員制を設けるにあたり、できるかぎり機会の平等性を図るため、受講回数制限も設けることに致しました。
合わせてご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 対象クラス〜 土曜日11:20〜12:20  KIDS ヒップホップ 入門 / ASAGI

 

■ 対象期間
2023年3月4日(土)より当面の間

 

■ 対象者
ダンスエリアサージキッズ会員で対象クラス『土曜日11:20〜12:20 KIDS ヒップホップ 入門 / ASAGI』の受講を希望される方

 

■ 定員
25名程度

 

■ 受講可能回数
1ヶ月でお一人様3回まで受講可能(残り1回分は別のクラスのご受講をお願いいたします)

※8月分のレッスン受講可能回数は、お一人様2回までとさせていただきます。(8月26日(土)より発表会リハーサルクラスとなるため、参加者のみでのレッスンとなります。)

 

 

 受講方法(抽選方式となります)及び受講の際のご注意

 

■ 受講方法
専用フォームよりお申込みをしていだきます。

【 8月分の受講抽選申込みの受付は終了いたしました 】

※8月分のレッスン受講可能回数は、お一人様2回までとさせていただきます。

(8月26日(土)より発表会リハーサルクラスとなるため、参加者のみでのレッスンとなります。)

 

 

専用フォームは、EPARKスクール会員証「最新情報を見る」内でもご確認いただけます。

抽選の結果をメールにてお知らせいたしますので、該当日にレッスンへお越しください。

 

 

■ 抽選申込締切日(8月レッスンご受講分)
7月20日(木)

 

 

■ 抽選結果発表日(8月レッスンご受講分)
7月25日(火)
ご登録いただいているメールアドレスへ結果をご連絡いたします。

 

 

■ ご注意

・8月分のレッスン受講可能回数は、お一人様2回までとさせていただきます。

※8月26日(土)より発表会リハーサルクラスとなるため、参加者のみでのレッスンとなります。

キッズ4の方に関してましては、残りの2回分は別のクラスのご受講をお願いいたします。

・抽選の為、受講日の希望は承ることはできません。また、受講日確定後の変更も承ることはできません。予めご了承ください。

・キャンセルの場合は、ダンスエリアサージまでお電話にてご連絡ください。
キャンセルされた分の振替をご希望いただいても承ることはできません。予めご了承ください。

 

 

■ 毎月のスケジュール

抽選申込期間・・・・・毎月1日~20日
抽選結果発表日・・・毎月25日

 

 

ご不明な点等ございましたら、フロントまでお問い合わせください。
より多くのお客様が安全で快適にレッスンを受講できますよう、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2023年2月18日

ダンスエリアサージ

 

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015