体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

[2020.07.01] 高津校閉店のお知らせ

2020/7/1

ダンスエリアサージ高津校閉店のお知らせ

 

 

日頃はダンスエリアサージにひとかたならぬご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、11 年に渡りお引き立ていただきましたダンスエリアサージ高津校でございますが、諸般の事情により 8 月 28 日をもって閉店することになりました。

これまでの同校への皆様からのご愛顧に心より深く感謝申し上げます。

 

高津校の閉店に伴いまして、高津校会員様へのサービスは川崎校が引き継ぎ、継続して対応して参ります。

 

これを機に、社員・スタッフ一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう、より充実したサービスの提供に努力をして参る所存でございます。

何卒ご理解の上、今後ともダンスエリアサージをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 


 

【 9 月 1 日以降業務引継ぎ先】

ダンスエリアサージ川崎校
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 2-1 美須ビル 2F
TEL:044-221-0120

 

※ 高津校閉店に伴い、川崎校のレッスンスケジュールも一部変更が出る予定です。
詳細は 7 月 10 日以降に発表いたします。

 

ダンスエリアサージ高津校は 8/28 までは通常通り営業を行っております。
閉店に伴うお問い合わせにつきましては、サージ高津校の営業時間内にご連絡ください。

TEL:044-272-1173

 


有限会社 WEDAM COMPANY
代表 京極 尚也

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015