体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

【会員の皆様へ】⽉謝クレジット決済に関するお知らせ

2021/12/24

会員の皆様へ

⽉謝クレジット決済に関するお知らせ

 

 

平素よりダンスエリアサージをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先⽇ご案内いたしました⽉謝のクレジット決済に関しまして追加のご案内となります。

 

【1】 クレジットカードの有効期限が切れる際には期限前に再登録をお願いします。

⽉謝のお⽀払いをクレジットカード決済にされている⽅は、登録されているカードの有効期限が切れる⽉の末⽇までに再登録をお願いいたします。
再登録がない場合は決済ができず、⽉謝の他に「⽉謝⽀払い不備⼿数料」をお⽀払いいただくことになります。
ご注意ください。詳しくは、【3】 ⽉謝⽀払い不備⼿数料について をご確認ください。

 

 

 

【2】 デビットカードをご利⽤の⽅は、⽉末までに⼝座に資⾦の準備をお願いいたします。
毎⽉の決済⽇は10⽇となっておりますが、⽉末までに必ず⼝座に翌⽉分の資⾦の準備をお願いいたします。
1⽇の時点で資⾦不⾜などの不備があると決済ができず、⽉謝の他に「⽉謝⽀払い不備⼿数料」をお⽀払い
いただくこととなります。ご注意ください。詳しくは、【3】 ⽉謝⽀払い不備⼿数料について をご確認ください。

 

 

 

【3】 ⽉謝⽀払い不備⼿数料について
お客様の都合によりクレジット決済が失敗となった場合は、「⽉謝⽀払い不備⼿数料(1,100円)」が発⽣いたします。
決済失敗となった際はスクールからご連絡いたしますので、本スクール受付にて近⽇中に「未納分の⽉謝」及び「⽉謝⽀払い不備⼿数料(1,100円)」のお⽀払いをお願いいたします。

決済失敗の理由については当スクールでは確認できませんので、ご⾃⾝でご登録のカード会社へお問い合わせください。
また、お⽀払いが確認できるまでは、レッスンの受講を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

ご不明な点等ございましたら、フロントまでお問い合わせください。
皆様のご理解ご協⼒の程よろしくお願いいたします。

2021.12.24

ダンスエリアサージ

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015