体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

【会員の皆様へ】レッスン配信サービスについて

2020/9/19

レッスン配信サービスについて

 

日頃よりダンスエリアサージをご愛顧いただきありがとうございます。

現在サージでは、キッズクラスに限り、レッスン配信サービスを行っております。

お子様の様子が気になるなど、様々な用途でご利用できます。

是非この機会にご視聴ください。

 

 

■配信内容
レッスンの様子をスタジオ後方より撮影し、配信いたします。

なお、固定カメラでの撮影となりますので、角度に
よっては細かい振付の内容などが、分かりづらい場合もあります。予めご了承ください。

 

 

■活用方法
① 保護者の方の心配も解消!
「うちの子、ついていけているのかしら・・・」などの心配もいりません!
ZOOM ならリアルタイムでお子様の様子がご覧いただけます!

 

② 新しいレッスンにチャレンジ!
「新しいレッスンに挑戦したいけど不安・・・」という方も、まずは ZOOM レッスンでお試し受講をすることができます!
楽しいと思ったらぜひスタジオで受けてみてください。

 

③ いつでもどこからでもご覧いただけます!
ネット環境さえあれば、ご自宅やお好きな場所からいつでも気になるレッスンをご覧いただけます。

 

 

 

■ご視聴方法

ZOOMアプリにてご視聴いただけます。
※ 配信 ID とパスコードは、「デジム会員ページ」内『トップページ』よりご確認ください。

 

 

■ご視聴の際のご注意
※ 配信 ID とパスワードは、毎月1日に変更をいたします。
また、月の途中で変更となる場合もございます。予めご了承ください。

※ ご視聴の際は、「表示名」に「会員番号」・「氏名」の入力をお願いいたします。
どなたか特定できない場合は、こちらで退出処理をさせていただく場合がございます。

 

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015