体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

館内でのご利用について

2024/4/2

 

日頃よりダンスエリアサージをご愛顧いただきありがとうございます。

館内ご利用にあたりまして、下記ご協力をお願いいたします。

 

 

 

館内でのお食事について
原則、館内での食事及び飲食物の受け渡しはご遠慮ください。
館内には、蓋つきの飲み物のみ持ち込み可といたします。

 

 

 

保護者の皆様のレッスン見学について(キッズクラスのみ) 
キッズクラスのみ保護者の皆様のレッスンのご見学が可能となります。(一般クラスの見学はできません)
但し、安全に且つスムーズにレッスンを進めていけるよう、下記の通り見学時間を制限させていただきます。

 

<MINIKIDSダンスクラス 受講者(3~6歳未就学児)>
  レッスン開始時刻より見学可能

 

<KIDSクラス 受講者(小学1年生~中学3年生)>
  レッスン終了時刻20分前より見学可能

 

 

※ 体験や見学の方がいる場合は、見学スペースへ優先的にご案内をさせていただきます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※ 見学スペース及びスタジオ入口扉の周辺は、大変狭くなっておりますのでご見学の際は、譲り合ってご利用ください。

 

 

 

レッスンの無料配信サービスについて(キッズクラスのみ)
キッズクラスに限り、レッスンをzoomにてLIVE配信をいたします。
映像は、全て後方からの撮影となります。(講師や受講者とのやりとりはできません)
※レッスンによっては、配信を行わない場合がございます。予めご了承ください。
※通信状況によっては、配信を行えない場合がございます。予めご了承ください。

 

<視聴方法>
ZOOMアプリにてご視聴いただけます。
配信IDとパスコードは、「デジム会員マイページ」 の 『トップページ』 よりご確認ください。

 

<ご視聴の際のご注意>
※ 配信IDは、毎月1日に変更をいたします。
 急遽、配信ID及びパスコードが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※ 「表示名」に「会員番号」・「氏名」の入力をお願いいたします。
  どなたか特定できない場合は、こちらで退出処理をさせていただく場合がございます。

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015