体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

【会員の皆様へ】体験レッスン予約方法の変更について

2021/4/24

平素よりダンスエリアサージをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ダンスエリアサージへ沢山の方をご紹介いただき誠にありがとうございます。

 

ダンスエリアサージでは、多くの方に気軽に足を運んでいただくため、以前より体験レッスンはご予約無しで受付けておりましたが、より一層、体験者お一人お一人へ寄り添い丁寧な対応を行っていけるよう、2021 年 5 月より完全事前予約制とさせていただくことに致しました。

 

 

■内 容:体験レッスンの完全事前予約制
■変更日時:2021 年 5 月 1 日
■予約方法:お電話またはホームページからのみの受付

 

 

 

体験レッスンをご希望される方をご紹介いただく際は、事前にお電話またはホームページより体験レッスンのご予約をしていただきますよう、必ず上記の旨をお伝えください。
なお、見学に関しましては、これまで通りご予約なしでご来館いただけます。

 

 

 

ご不明な点等ございましたら、フロントまでお問い合わせください。

今後とも、ダンスエリアサージをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ダンスエリアサージ

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015