体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

体験レッスンをご希望の皆様へ

2021/4/21

現在、体験レッスンのご予約受け付け人数を制限しております。

 

現在、ダンスエリアサージ はより一層、体験者お一人お一人へ寄り添い丁寧な対応を行っていけるよう、

体験レッスンのご予約受付人数は各クラス2名までとなっております。

 

定員に達した場合は、ご希望のクラスのご予約を承ることが出来かねます。予めご了承下さい。

 

また、その場合はお手数ではございますが、改めて別のお日にちでのご予約をお願いいたします。
ご不明な点やご質問がございましたらスタジオまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

受付時間:ダンスエリアサージの営業時間

※ご予約はお電話またはWEBにて受け付けております。

WEBでのご予約は体験レッスンご希望日の4日前までとさせていただきます。それ以降はお電話にて受付しております。

 

 

 

尚、コロナウィルス感染拡大予防対策の強化のため、通常とは異なる体制で営業を行っております。

当スタジオでの取り組みはコチラをご覧ください。

 

また、どなた様もご来館の際は「ご来館の際のお願いとご注意」を必ずご確認の上、ご来館いただきますようお願いいたします。

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015