体験予約

TEL

MAIL

MENU

STAFF BLOG

感染症対策にご協力お願いいたします m(_ _)m

2020/11/19

こんばんは☆

いつも感染症対策にご協力いただき、また皆さん沢山のご来館をありがとうございます💛

 

本日は、感染症対策についてご案内となります。

感染者が増えてきたことを踏まえまして、サージでも対策を改めて徹底、また強化してまいります。

 

別レッスンの方との接触を抑えるための対策となります。

ご不便をおかけいたしますが、みなさまご理解・ご協力をお願いいたします。

 

それに伴い変更になった点もございますので、みなさまご確認お願いいたしますm(__)m

 

 

 

■自動販売機前にパーテーションを設置いたしました

 

次のレッスンをお待ちいただく方は、更衣室側(ベンチ側)にてお待ちください。

特にレッスンが終わった方が出てくるタイミングでは、極力こちらから出ないようお願いいたします。

 

 

 

 

■受付にて番号札をお渡しいたします

 

着替えするしないに関わらず、受け取った番号の待機場所にてお待ちください。

連続受講の方はレッスン後、フロントにて次のレッスンの番号札をお受け取りください。

 

 

 

 

ピンクの扉の部屋は待機部屋となりました。

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

■女子更衣室が一つになりました

レッスン前のお着替えに関して、女子更衣室はグリーンの扉のみとなります。

 

 

更衣室の定員は3名となります。

同時に3名以上の方が更衣室の利用ご希望の場合、空くまでお待ちいただきます。

あらかじめご了承をお願いいたします。

 

 

 

男性更衣室は、グレーの扉です

 

■番号順でスタジオへお入りください

番号札はパーテーションに取り付けてあるBOXへ入れてください。

 

 

■レッスン後のお着替えはスタジオ内でお願いいたします

 

大変お手間をおかけいたしますが、
次のレッスンの方と同じ更衣室を使用することがないよう、ご協力お願いいたします。

 

また、男性のレッスン後のお着替えに関してですが、現状はレッスン前と同じ更衣室を利用いただいております。
今後別の場所を設ける予定です。その際は改めてご案内させていただきます。

 

 

 

■スタジオを出たら速やかなご退館にご協力お願いいたします

 

 

レッスン後は、次のレッスンの方との接触を防ぐため、更衣室側(ベンチ側)へ入らないようお願いいたします。
手を洗いたい方は、お手数ですがフロントにてハンドソープをお渡しいたしますので、お手洗いをご利用ください。

 

ラウンジでの休憩、待機はご遠慮ください。ラウンジでの密防止にご協力お願いいたします。

 

 

 

 

 

【その他注意事項】

 

 

■スタジオ内にある赤のバミリはキッズ用となります

 

一般クラスを受講される方は、白のバミリをご利用ください。

 

 

 

■スタジオ内の床用消毒液にご注意を

館内の床の清掃に使用している消毒液は強くなっております。

靴下や裸足で濡れた部分を歩くと、肌荒が荒れてしまう等の危険がございます。

 

レッスン終了後、スタジオ内でお着替えをしていただいている間に、スタジオ後方は消毒作業を行っております。

お荷物は全て中へお持ちいただき、お着替えが終わりましたらスタジオの後方へ戻らず、そのままお出口へとお進みくだください。

お忘れ物等ございましたらフロントスタッフまでお気軽にお声がけくださいね!

(お着替えの際のパーテーションは、スタッフが片付けを行いますので、そのままの状態でお帰りいただいて大丈夫です!)

 

 

 

■ご入館可能時刻前のご来館をお控えください

 

現在、館内での会話時間などの軽減のため、ご来館可能時間を、レッスン開始15分前からとさせていただいております。

15分前よりも前にご来館され、入り口の外で密になっている状態が見受けられます。

お手数ではございますが、入館可能時刻以降のご来館にご協力お願いいたします。

 

 

ご案内は以上となります。

この状況下でも、みなさまに安心してサージをご利用いただけますよう、スタッフ一同全力を尽くしてまいります。

何かございましたらお気軽にスタッフへお声がけください*。

 

今後ともダンスエリアサージを宜しくお願いいたします😌✨

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015