体験予約

TEL

MAIL

MENU

STAFF BLOG

5月8日(月)より館内仕様が元に戻ります!!

2023/5/7

みなさんこんにちは🌞

明日、2023年5月8日より館内の利用についての制限を緩和し、コロナ禍前の状態に戻していくこととなりました😊

 

詳しくは下記をご確認ください!

 

《2023年5月8日以降の感染対策について》

 

 

 

 

 

《入館から退館の流れ》

 

~ご入館~

レッスン開始時刻の20分前から入館可能となります。

※玄関の扉は基本的に閉じた状態へと戻ります。

 

~検温・消毒~

変わらずご協力お願いいたします。

 

~受付表の記入・会員証の提出~

※ボールペンは使用前も使用後も一緒となります。

※番号札は廃止となります。

※会員証の提出時は自身のコースの箇所に入れてください(一般会員のみ)

※レギュラー2・レギュラー4・チケットコースの方はチケットの残りがあるか必ずご確認ください。

 

~着替え~

★更衣室の場所が変更となっております。十分にお気をつけください。

女性:ピンクの扉  男性:グリーンの扉

 

 

 

~待機~

前のレッスンが終わるまで、ラウンジのお好きな場所でお待ちください。

※待機番号・待機場所の制限・ソーシャルディスタンス・パーテーション等はなくなります。

※お荷物は変わらずすべてスタジオまでお持ちください。ご協力お願いします。

※フロント周りはたくさんの方が通りますので、溜まらないようご協力ください。

※更衣室内での待機はご遠慮ください。

 

~レッスン後のフロア清掃~

レッスン後はスタッフがフロアの清掃を行います。

清掃が終わるまではラウンジでお待ちください。

※連続受講の方も一度ラウンジまで出ていただきますようご協力お願いいたします。

 

~スタジオへ~

スタッフの合図がありましたらスタジオへお入りください。

※荷物は全てスタジオ内へお持ちください。

 

~レッスン開始~

※レッスン時間はスケジュール掲載通りとなります。

※レッスンの見学はミニキッズクラスのみ可能となります。

※レッスン中の換気は、講師の指示で自由に行ってください。

※一般クラスは後ろの換気扇の稼働を再開いたします。

※レッスン配信サービスはキッズクラスのみ行います。

 

~レッスン終了~

連続で受講される方は、一度ラウンジまで出ていただきますよう、ご協力お願いいたします。

 

~着替え~

レッスン後の着替えも更衣室をご利用いただけます。

 

~退館~

レッスン終了後20分程度でのご退館にご協力ください。

 


 

 

レッスン間の時間帯は、スタッフは清掃に入りますので、お手続き等はお待ちいただく可能性がございます。

予めご了承ください。

 

ご不明点はフロントスタッフまでお声がけください😀

 

ようやく、ほとんどを元の形に戻せるようになってまいりました✨

まだまだご協力いただくこともあるかと思いますが、ご協力お願いいたします🙇💦

 

みなさまのサージライフが更に充実しますように・・・🌈

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015