体験予約

TEL

MAIL

MENU

NEWS

SURGEイベントキッズダンサー制度の再開について

2023/2/1

キッズ会員の皆様へ

 

 

平素よりダンスエリアサージをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

2020年度より、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、イベントの中止や見送りが相次ぎ、SURGEイベントキッズダンサー登録制度を一時中止しておりましたが、昨年頃より行動制限及びイベント開催制限の緩和が進み始め、経済活動の再開も進む中、サージといたしましても以前の活気を取り戻したいと考え、2023年度よりイベントキッズダンサー登録制度を再開することにいたしました。

 

イベントキッズダンサー登録制度とは、ダンスが大好きな子どもたちをより応援すべくサージが考案したシステムで、イベント参加時の割引や、様々な特典があり、今まで以上に子どもたちのダンスライフが充実してほしいという願いのもと2008年から続いてきたサージの文化の一つでもあります。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大で約3年間、中止を余儀なくされてきたSURGEイベントキッズダンサー登録制度ですが、今まで以上に内容をパワーアップし、子どもたちが活躍できる機会を提供していきたいと考えております。有料にはなってしまいますが、ぜひこの機会にご検討いただければ幸いです。

 

 

詳しくは、下記よりご確認ください。

【 2023年度イベントキッズダンサー募集について  】

 

 

とはいえ、今現在コロナウィルスの感染が収束したわけではありませんので、今後も十分な感染予防対策を講じた上で、子どもたちの安全を第一に考え、イベント開催及び出演には取り組んでいく所存でおります。

これからもより多くの皆さんと、たくさんの笑顔が共有できるよう、そしてサージで出会った全ての人々と豊かで幸せな絆を紡いでいくという理念の元、スタッフ一同取り組んで参りたいと考えております。

 

 

今後ともダンスエリアサージをよろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点等ございましたら、フロントまでお問い合わせください。

 

 

2023.02.01
ダンスエリア サージ

SNS

体験予約レッスン 始めての方へ キャンペーン
© All right reserved Dance Area SURGE 2015